人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして物語は第三章へ。。。

ご無沙汰しています!
ええと、全然書かなかった理由、忙しかったというのもあるのですが、
実はmixiを本格的にはじめて、そっちのほうにばかり日記を書いていたというのが大きな理由です(は

今後もあまりこちらに書くことはなくなると思います。。。
ですので、よろしければmixiのほうに訪れて下さると嬉しいです。。。♪

小心者なので、自分からミクリクがなかなかできないものです。。。
だから、知り合いなそこのお方!是非是非ミクリクしてください♪
メールくださればmixiネーム教えます(><

mixiって何?とかmixiやりたいっていう私のお知り合いも是非是非メールください!



近況はもう彩冷えるにはまりまくりです、ごめんなさぁあ(><
mixiのほうで彩冷えるスキー仲間が増えて嬉しい限りだったりします♪


それではでは♪



まぁ、mixiは18禁ですけどね。。。遠い目
by tears_of_smile | 2006-12-11 20:23
<< >>